2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. そんなデカイの入るわけない!! ~チャンミンの憂鬱~ 6













~Cside~











…………今日一番の衝撃だった









ユノがバイトをしてる大学近くのコンビニ、講義終わりに寄ってみたら大変なことになっていた





店の周りに女の子達の人だかりができていて、ちょっとした騒ぎになっていたんだ








そう、ユノは凄く良くモテる


でも、本人にはあまり自覚がないらしい








けど、それより人と関わるのが大好きだから、来るものは拒まずって感じで誤解されやすい






人との距離も近いし、仲良くなればとても良くしてくれるから







おおらかなようでとても繊細だし、あの人懐っこい笑顔で微笑まれたら、誰だって……







「チャンミン!!」




「あ、ユノ///」




「来てくれたんだ!!てか、何でそんなとこで止まってんの?中入れば?」




「あ、うん///」










自動ドアが開いてユノが顔を見せると、キャーと嬌声が上がり女の子達が一斉に後ろに下がった







さっきから僕の事もジロジロ見られてる気もしたけど、それは僕がユノの知り合いだから?






『ちょっと、あの2人友達みたいよ』




『ええ、神がかってる~』




『やば過ぎじゃない』








女の子達の嬌声にフリーズする僕は、ユノに腕をグイと掴まれて店の中へと引き込まれてしまったんだ











































この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3328-c476949a
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR