2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. そんなデカイの入るわけない!! ~チャンミンの憂鬱~ 4














~Cside~











「それでバイトは決まったんだ」





「うん、チャンミンの大学近くのコンビニ、合間にも会えるかって思ってさ」





「あ、うん///」





「じゃ俺、明日初日だから頑張ってくるよ!!」










しんと静まり返った部屋に戻ると、さっきの会話を思い出す








バイトを始めるのは知っていたけど、まさかうちの大学の近くだったとか







どうやらその近辺で探してたって聞いたのはユノの友達のドンヘ君からだった







大学近くのコンビニとか、若い女の子達の利用も多い






しかも近くに女子大もあるのに、ユノったら……






ドンヘ君には僕のことが心配だから、なんて言ってたみたいだけど、それより僕の方が心配になっちゃうよ






だってユノってばカッコいいんだもの///






好きだからとか、恋人だからって贔屓目じゃない







昔からユノの周りには男女を問わず人が蟻のように集まってくるんだ







勿論ビジュアルの良さもあるけど、内面的にもモテる要素が多いっていうか






「大丈夫、だよね……」







自分に言い聞かせるように呟いた言葉に、なんだか余計に落ち込んでしまう僕だったんだ




























この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3324-022f47ac
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR