2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. そんなデカイの入るわけない!! ~チャンミンの憂鬱~ 8














~Cside~










……正直ユノの言ってることがよくわからなかった









そういやずっと昔にもっと周りに気をつけろ的な事を言われたことがあったっけ







その時はどういう意味か分からずに聞き流していたから、別に気にしてもなかったけど








家に帰ってからのユノはむっつりと黙り込んで、ちょっぴり怒ってるみたいだった







家の前で別れたと思ったら、晩御飯の後うちにやってきて、クッションを抱きしめたまま動かないし







買ってきたドーナツは普通に食べてたし、具合が悪いわけでもないみたい







いったい何が………?








「なぁ、チャンミン」





「えっ?な、何?」





「ほんと気をつけて」





「う、うん……でも僕、男だよ?///」








じっとりと僕を見つめるアーモンドアイ、なんだろやっぱり怒って………?








「ダメだ!!ダメ!!」




「ユ、ユノ!?///」








そう言って突然クッションを床に投げつけたユノは、僕をめがけて飛びついてきたんだ























この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3332-d9111e55
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR