2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. そんなデカイの入るわけない!! ~チャンミンの憂鬱~ 5













~Yside~










「いらっしゃいませ!!」





「そうそう、そんな感じで元気よく、チョン君はイケメンだから噂になりそうよね~」





「ええ?噂、ですか?」





「そうよお、この辺の女子大生はイケメンに飢えてるんだから」





「は、はあ///」






上から下まで俺を見つめてニッコリとするパクさん








そう、今日は待ちに待ったバイトの初日







全てが初心者の俺に指導してくれるのは店長の奥さんであるこの人だ







ここのコンビニは夫婦でやっていて、奥さんが店の中のことを任されているらしい







店長は営業で店を留守にしていることが多いらしく、昼間の男手が欲しかったみたいなんだ







慣れてくれば夜勤もさせてくれるとか……







ま、まだまだ未成年だからそこまでは出来ないけど








「チョン君モテるでしょう?彼女とかいるの?」





「はあ、まあ///」





「あらあら、それは彼女さんも心配するでしょうね、ほら、店の外から偵察隊が見てるわよ」





「へっ?て、偵察隊?」








肘でツンツンと突かれて外へと目を向けると、あわてて離れていく女の子達







……なんだよ偵察って、全く興味ないのに








俺にはれっきとした恋人がいるんだから誰にも入る隙なんてない








「きゃー!!」










外で女の子達の黄色い声が上がったと思ったら、見覚えのあるシルエットが入り口のガラスに映ったんだ




































この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3326-6e1d3397
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR