2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. チャラい奴に超夢中 17













~Cside~











「さあ、もう目を開けていいわよ~」









訳も分からず声の高い男の人に連れていかれて、あれやこれやと着替えをさせられて最終的にはメイクまでされてしまった!!







この僕がメイクとか!!///



いや、ほんとマジであり得ないんだけど……








「シムさんって本当にメイクのしがいがあるわ~本当に綺麗」





「は、はあ///」





「スタイルだって抜群だし、色んなアレンジができそうねぇ」





「おいシンドン、チャンミンが怖がってんだろ?」





「あらやだ、私全然怖くないわよ~」








そう言って僕にバチバチとウインクをするその人、スタイリスト的な感じ?







シンドンさんって言うんだ………だいぶんいかついけど勿論男の人、だよね









「さ、チャンミン行くか」





「ヒ、ヒチョルさんっ、状況を説明して……」




「いいからいいから、協力してくれるって言っただろ?俺の事務所のホームページの撮影なんだ」








………事務所のホームページ?


そんなの僕、全然関係ないと思うんだけど!!








「ヒチョルさんって!!」





「あーもううるさい!!とりあえず時間ないから先に撮るぞ」





「ちょっ!!///」








同じようにメイクをされたヒチョルさんに腕を引かれて、僕はスタジオの中心に置いてあるソファへと座らされてしまったんだ






































ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3325-7cb9bec8
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR