2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. チャラい奴に超夢中 16














~Yside~











「クソッ、何で出ねーんだよ!!」





「ユノ兄落ち着いて、今こっちも連絡取ってるから」




「ああ、悪いなテミン」




「まあ、チャンミンさんって兄さんが好きそうだもんね、人を揶揄うのが好きだから」








そう言ってクスクスと肩を揺らすテミン








慌てて店を飛び出したものの、どこへ行けばいいか分からず途方に暮れていた







当然ヒチョルが電話に出るはずもなく、チャンミンにかけても何の反応もない







あちこちあてを探したもののなしのつぶてで、テミンに連絡を取ってもらう事にした






ったく、カッコ悪いことこの上ない、よな







ヒチョルが一時期モデルをやってた事は知っていたが、まさか今もやってるとは知らなかった







テミンの話じゃバイトがてらって話だが、何でチャンミンまで………








「ユノ兄わかったよ、江南にあるスタジオだって」




「テミンありがとな」




「うんうん、あ、家に寄るように伝えといてよ、母さんが怒ってたって」




「ああ、わかった」




「ユノ兄お礼は肉でいいよ、日本の美味しいやつ!!」




「任しとけ」








俺はテミンに片手を上げると、急いでチャンミンのいるスタジオへと車を走らせたんだ



























やっと通常に戻りました^^;



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3323-edc9378d
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR