2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. チャラい奴に超夢中 19













~Cside~











「大丈夫、お前には怒ってねぇよ」




「うん、早く帰りたい」




「ん、早くその服脱いじまえよ、似合ってるけど肌見せすぎ!!」










そう言って不機嫌そうに僕を抱き寄せるアーモンドアイ、何もそんなに怒らなくても……







でも、心配してここまで来てくれたんだって思うとジンと胸が熱くなる







だって僕の事ずっと考えてくれてたって事、だよね///







ユノの腕の中が心地良すぎて動けないでいると、いつまで抱き合ってんだ、なんてヒチョルさんには散々からかわれちゃって







またユノと言い合いになってひっちゃかめっちゃかになってしまった







イェソンさんとシンドンさんにはひたすらに謝られちゃって、悪いのは黙ってたヒチョルさんの方なのに






当の本人はまったくの知らんぷりで(笑)








その後僕は早々に衣装を脱がされてユノの車に押し込められてしまって







たっぷりと甘いキスをされてしまった///







『続きは帰ったらな』







耳元で囁く甘い声に反応する自分の体に、ああ、僕ってすっかりユノに染められてるな、なんて








そんな自分に呆れながら、もう一度ユノの胸に顔を埋める僕だったんだ














































ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3329-ddf555e7
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR