2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. チャラい奴に超夢中 15












~Cside~










「やあヒチョル、よくきたな」





「おお、久しぶりだなイェソン、最近はよく売れてるらしいじゃないか」






「まあ、お陰様でね、で?そっちの美人さんがモデル志望の子?」






「はっ!?///」








ニコニコと笑いながらヒチョルさんと話すその人は僕を指差した






人に指差すとか失礼じゃないのか、とか一瞬ムッとしたけど






よくよく考えたらモデル志望ってなんなんだ!!///








「ちょ、ヒチョルさん!?」




「んん、モデル志望ってわけじゃなくて俺のお手伝いなだけ」




「はあん?勿体ない、ああ、はじめまして、僕はカメラマンのイェソンです」





「あ、シ、シムチャンミンです///」





「よろしくねチャンミン、じゃ早速着替えてくれるかな」





「へっ!?///」








ヒチョルさんに朝一で連れ出されたと思ったら、連れてこられたのは市内にある撮影スタジオ







簡単な仕事の手伝いだって言ったくせに!!






ぐるぐるとしたままわけもわからずスタジオの中に通されて呆然とする僕






こ、これって一体………?







「そういう訳だから着替えて?」




「ちょ!!ヒチョルさん、こんな!!」




「あらー!!美人さん達いらっしゃい!!」










後ろから甲高い声が聞こえたと思ったら、オネエ言葉の男にがっしりと腕を掴まれてしまったんだ
















































ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3321-bd65100e
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR