2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. そんなデカイの入るわけない!! 10













~Yside~












「改めて言うよ」




「……えっ?」




「チャンミン、俺と付き合って」






そっと抱き寄せて、出来るだけ甘く優しく


あなたを怖がらせないように……






俺の想いが通じたのか、はたまた気迫に負けたのかはわからないが、小さく頷いたのを見逃すわけがない!!






これで晴れて恋人同士になれた、はず!!









「チャンミン、大切にする」




「あの、ユノ……ちょっと離れてくんない、かな?」




「なんで?」




「は、恥ずかしい、から///」




「ん、問題ない」




「ちょ!!///」







俺の言葉にムキになって睨み返すから、その尖った唇に軽くキスをしてやった






慌てて身を捩って逃げようとするから抱きしめた腕に力を込める






やっとの事で捕まえたんだ!!








「ユノ!!///」




「ん、恋人記念、だろ?」







腕の中で呆れたように溜息をつくあなたを抱きしめて、夢じゃありませんようにってお祈りをする俺だったんだ













































ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3278-353ff7fe
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR