2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. そんなデカイの入るわけない!! 12












~Yside~










「ねえユノ、ちゃんとチャンミン君の了承を得てるんでしょうね?」





「へっ?なんで?」





「今朝会った時困ったような顔してたから……あんたのことだから無理に押し切ったんじゃないかって思って」









学校から帰って開口一番、母さんに言われた言葉が頭の中をぐるぐると回る





困り顔のチャンミンとか萌えしかないけど、やっぱりまだ戸惑っているんだろうか





両方の親達に俺の気持ちを伝えたのは結構早い段階で、最初は戸惑っていたものの最終的にはわかってくれた





ま、それだけ俺の意思の強いことは伝わっていたから納得してくれた訳で……





チャンミンの同意さえ得られれば反対はしないって言ってくれたんだ






一応バイトも決めてきたし、明日から忙しくなるから話すなら今日を逃してない気がする





とにかく今すぐにでも押し倒してキスして俺のものにしてしまいたいのが本音






おはようのキスとか


おやすみのキスとか



あんな事やこんな事、とか///






「ぐあっ!!」







この前のチャンミンとのキスとか思い出しちゃって、悶絶してベッドを転がる俺!!






ああ、やばい……もう抑えきれないかも







『チャンミン、帰ったらそっち行っていい?』









まだ真っ暗なままのチャンミンの部屋を眺めながら、願いを込めてメッセージを送ったんだ


















































ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3282-2ef61108
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR