2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. そんなデカイの入るわけない!! 8













~Yside~










「チャンミン」




「………な、何?」




「あれから考えてくれた?」








俺の言葉に慌てて俯いてしまうくせに、ぴょこんと飛び出た耳は真っ赤に染まっていて







………そんな反応されると抱き締めたくなっちゃうじゃん







やっとの事で想いを伝えることができたものの、まだ返事はもらってないし







チャンミンの口からちゃんと聞かなきゃ納得できるわけなんてない







ましてやこのままうやむやにされてしまったら……








テーブルに置いたドーナツをパクリと口に放り込むと、チャンミンの手を引いてベッド脇へと座らせる






途端に体を強張らせるから思わず苦笑いをしてしまうよ







そんなにびっくりしなくてもまだ襲わないのに







「ユ、ユノ、あの……///」




「チャンミンは俺のこと嫌い?」




「ま、まさか!!嫌いとか絶対ない!!///」




「じゃあ俺のこと考えたらドキドキしたりする?」




「えっ?///」




「ここ、触って///」




「あ、あの///」







もじもじと落ち着かない手を取って自分の胸へと当ててみる






トクトクと響く心臓の音が伝わるように


あなたへの想いが伝わるように









胸に手を置いたままフリーズするチャンミンの髪に、そっとそっとキスをしたのは内緒の話




































ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3274-46ca761f
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR