2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. チャラい奴に首ったけ 22













~Yside~











「とりあえずは片付いた、かな」





「ああ、やっとだな」








ドンヘと顔を見合わせて苦笑いする俺








新店のトラブルでここ1週間以上バタバタと過ごし、ロクに恋人の顔も見れていない








付き合ってからここまでチャンドラの顔を見てないのは初めてかもしれない








テミンの事で誤解させちまった後なのに、ちゃんとアフターケアしてやんないとあのチャンドラの事だ







また一人でぐるぐると考え込んでいるに決まってる!!








最近はテミンの奴も出没回数が減っているから、そろそろ家に呼んでもいい気もする







とにかく鉢合わせだけは避けたいし!!









嬉々としてメッセージを送ってみたものの、返事は全く返ってくる気配がない







と、なるとどうしても逢いたくなるのが俺の悪い癖で……








「ドンヘ、俺帰るわ」




「おう!お疲れ、程々にしろよ?」




「ったく、わかってるよ」







カウンターからヒラヒラと手を振るドンヘに片手をあげると、駐車場に停めてあった車に颯爽と乗り込んだ







いざ、愛しい恋人の元へ!!










『チャンドラ、今から行くよ』









そんなメッセージを送りつつハンドルを切ると、アクセルを踏み込んでネオンの街を走り抜けたんだ












































ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3269-7ea5140a
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR