2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. チャラい奴に首ったけ 20














~Yside~










「で?どういう事なんだ、テミン」




「ん?何のこと?」




「とぼけんじゃねぇよ、チャンドラに会いに行ったろ?」




「え?ああ、ちょっと挨拶しようと思って」









チャンドラとの甘い夜を過ごし朝方家に帰ってくると、ちゃっかりテミンのやつが現れて





せっかくの余韻が台無しだけど、ここはちゃんと話しつけとかないと後々困る、よな







キョロキョロと部屋を見るテミンをテーブルへと促して、正面に座ってじっと睨みつける







ニコニコとしてまったく動じないのは昔から変わんねぇな







「で、結婚ってのは何の話だ?てか、どこでチャンドラの事知ったんだ?」




「えー?そんなの調べればすぐにわかるし」




「えー?じゃねぇよ!!つか、チャンドラにちょっかいかけてんじゃねえ!!」




「うわ、ユノ兄怖い」







そう言って大袈裟に肩を竦めるテミンはペロリと舌を出した






ああ、こいつに何言っても効かない気がする……







「とにかくチャンドラに二度と近づくんじゃねえ」




「それはどうかなー」




「テミン!!」




「だって僕もユノ兄の恋人になりたいもん」




「なっ!!」




「ユノ兄と結婚するの」









にっこりと笑って支離滅裂な理屈を並べ立てるテミンに、溜息しか出てこない俺だったんだ



































ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3265-8c2d81b4
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR