2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. チャラい奴に首ったけ 23













~Cside~










………結構、飲みすぎたかも








久しぶりに外で飲んだから気が緩んじゃって、キュヒョンと一緒にタクシーに乗り込んだのは割と早い時間だった






気持ち悪くはないけど足元がフラフラとして覚束ない自覚はある







最近家で過ごすことも多かったし油断したかな……







そんな事を思いながらエレベーターでキュヒョンと別れると、フラフラと壁伝いに自分の部屋へと向かった






と、部屋の前に人影が見える



あれ?



まさかユノ………な訳ないよね







ソロソロと近寄るとサラサラの金髪がふわりと揺れる






「あ!!!!」




「うふ、こんばんは」




「君は確かテミン、君?」




「覚えててくれたんだ」




「な、なんでここに?」




「んふふ、なんででしょう?」








そう言ってニッコリと微笑む無邪気な顔に、悪い予感しかしない僕だったんだ












































ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3271-e417ccc6
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR