2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. チャラい奴に首ったけ 24













~Yside~










…………これはいったいどういう状況だ?








車を走らせてチャンドラのマンションへと滑り込み、エレベーターを待つのさえもどかしくやっと部屋にやってきたっていうのに!!









「ユノ兄おかえりなさい」




「はっ!?」







インターホンを押して愛しい恋人との抱擁を待ち望んでいたはずが!!









ここってチャンドラの家だよな


俺って夢見てんじゃねぇよな……







「ぷっ、ユノ兄の顔!!」




「なっ!!お前なんでここに!!」




「ええー?チャンミンさんに会いに来たの、ユノ兄こそなんでここに?」




「はっ?恋人の家に来て悪いかよ!!てか、お前帰れよ!!」




「入れてくれたのはチャンミンさんだよ?ねぇ?」








玄関先でテミンと言い合いをしていると、奥から不機嫌そうな顔のチャンドラが現れた!!







やばい、マックスに怒ってるじゃん!!







「チャンドラ……」




「お、お腹痛いって言うから…仕方なく」




「なんだと?おいテミン!!」




「あ、また痛くなってきた!!トイレ借りまーす!!」




「ちょっ!!」









パタパタとトイレに逃げ込むテミンの後ろ姿を、呆然と見送る俺だったんだ
















































ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3273-850f764b
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR