2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. そばにいて、愛しい人 ~恋人編~ 23












~Cside~










「何、話してたんですか?」




「ん?チャンミンの悪口」




「えっ?酷い!!チーフ!!」




「いやいや濡れ衣だよ、よく頑張ってるって褒めてたのにさ」




「………///」







クスクスと肩を揺らすユノさんを軽く睨んでコーヒーをテーブルへと置いた






チーフだってわざとらしく目線を逸らしたりして、きっと僕の噂を話してたんだよね、うん///







ミーティングルームから感じる視線に気付いてはいたけれど






何だか二人で楽しそうに話しているから、仕事の話じゃないなって思ってた






だってチーフは僕らのこと知ってるんだから気になるに決まってる






そ、それに今度の展示会のことだって……







「チャンミン、調色の担当者を呼んでくれないか」




「あ、はい」




「やっぱりインクを変えなきゃならないかもなんだ」




「あ!!すぐに連絡します」







チーフに言われてミーティングルームを出ようとすると、ユノさんがこちらを見て軽くウィンクをする





いくら誰にも気付かれなくても、こんな所でやめてほしいのに……///









あの夜……






初めて肌を重ねた夜から僕の中で何かが変わった気がする






同性と付き合ったのも初めてで、ましてやこんなに好きになっちゃって






溢れる自分の想いをどうしていいかわからずに戸惑ってばかりで






でも、あなたを好きな気持ちに偽りはないから


ずっと側に居たいから







うん、きっと上手く行く!!









「チャンミンコピーとって!!」



「あ、はい!!」



「チャンミーン!!」



「はーい!!」








電話を耳に挟んだまま皆んなに返事をしながらも、こんな忙しい日常も悪くない、なんて








…………思ってしまう僕だったんだ



































































昨日は更新できず申し訳ありませんでした( ; ; )

愛しい人恋人編一旦一区切り←
釜山も行きますよ←

需要があればですがwwww

また感想などお待ちしております~



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019-10-22 10:23:44 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019-10-22 17:19:41 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019-10-22 21:45:44 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3258-1c688e72
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR