2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. チャラい奴に首ったけ 16













~Yside~











全く状況が理解できない

なんで俺とテミンか結婚する事になってんだ!!







ドンヘの店を秒で後にしてチャンドラの家に向かう途中、タクシーの中で元凶であるテミンに電話をかけてみる





何度かかけても出ないからメッセージだけを送っておいた!!






ったく!!余計な事をしてくれる!!






せっかくこないだどさくさに紛れて一緒に住まないかって伝えてみたのに






……そりゃ本気には取られてないかもしんないけど







今はとにかくチャンドラの元へいってやらなきゃ!!








「運転手さん悪いけど急いでくれよ」




「なんだよ、恋人と喧嘩でもしたのかい?」




「ま、そんなとこ」




「仕方ないねぇ、しっかり掴まっときな!!」




「おわっ!!」






キュキュキュッとハンドルを切る運転手さんは狭い脇道へと車を進める






なかなかのドライビングテクニックに苦笑いしつつ冷静に考えてみる






そういやテミンってやたらと一途な面があった気がする





子供の時の約束とやらを覚えていてあんな事言ったんだろうか






てか!!


俺の嫁になんのはチャンドラ一人だけだっつーの!!






俺の意思はフル無視でよくもそんな事を……







『今からすぐ行くから』








色々と伝えたい気持ちをグッと堪えて、チャンドラへのメッセージを送る俺だったんだ












































チャンミンから

ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3257-867e1730
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR