2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. そばにいて、愛しい人 ~恋人編~ 19














~Cside~













「ごめんなさい!!ぼ、僕色々考えちゃって!!ま、前の奥さんのこと、とか……」





「チャンミン 」








こんな事言うつもりじゃなかったのに


ただ、貴方を好きなだけなのに……!!






頬を伝う涙を止める事も出来ずぎゅっと唇を噛む






ふわりと頬に触れたのは長い指、溢れる涙を拭ってくれたんだとわかったのは抱き締められた後だった







「馬鹿だな、何もわかってない」




「………///」




「君を誰とも比べた事なんてない、ましてや前の人とか」




「ユ、ユノさ………」




「そのままの君が好きなんだ、男とか女とか関係なくね」




「………///」




「ごめんね、うまく伝えられなくてさ」







そう言って僕の髪を撫でるあなたに胸が潰れそうになる







僕、僕は………!!







「怖いんです、僕」




「チャンミン」




「僕!!自信なくて、だって!!」




「おいで、俺がどんなに君に夢中か教えてあげる」




「………えっ?」








抱きしめられたまま縦抱きにされた僕は、無言のままベッドルームへと連れていかれてしまったんだ


















































ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3250-10dc1bb2
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR