2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. そばにいて、愛しい人 ~恋人編~ 3















~Cside~










………とうとう映画に誘われてしまった!!








仕事帰りにご飯に誘われて、いつものラーメン屋でいい笑顔で言われちゃって







心の中でガッツポーズを決める僕!!







これって所謂王道のシチュエーションじゃない?








だって暗闇で2人きり!!


もしかしたらもっといい雰囲気になったりとか!!









そりゃ今までだって抱きしめて貰ったりとか、帰り際のキスとかあったけど






もっとこう、求め合うような激しい………いや、激しいってそういう意味じゃなくて!!






映画館の中だし!!


て、手を握りあったりとかそういうのだけでも!!///






ああ、なんだか僕って欲求不満みたい







ユノさんは豆に連絡をくれるし、とっても良くしてくれるのに







スキンシップは苦手な方だと思う



こんな風に人に触れて欲しいとかあまり思わないのに







ベッドに転がってクッションをぎゅっと抱き締めてみる






楽しみな反面余計なことばかり考えてぐるぐるしてしまう自分に、大きく溜息をつく僕だったんだ


























































ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3218-7792153d
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR