2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 鈴カステラの花火大会 35












~Cside~










「ユ、ユンホさん、そんなこと僕がしますから……あ、いたた///」





「バカ、今日は無理すんな、ちゃんと飯ぐらい作れるよ」




「……ユンホさん///」








昨日の花火大会で色々あって、ヘトヘトになって帰ってきたのにいっぱい愛されて






流石に今朝は起きれなくなっちゃって///







ユンホさんも僕も今日はお休みだから朝はゆっくりとしていたけれど






お腹だって空いてきたし、お洗濯だって残っているし






動けない僕に変わってこまごまと世話を焼いてくれるユンホさんに感謝しかない、よね///







不器用ながらに家事をこなす逞しい後姿にうっとりと見惚れてしまう






だって僕の為に動いてくれてるんだもの///






お陰で今日もピンクの缶詰からは鈴カステラがポコポコと生まれて







時々形の違うのが混じっていたり、少し歪だけどひょっとしてハートの形、なのかも///






ふふ、僕のユンホさんへの愛の証なんだ、きっと








「ん?何笑ってんだ?」




「あ、ユンホさん見てください!!これハートの形に見えませんか?」



「ああ、確かに、なんだ、勝手に出てくんのか?」



「はい!!きっと僕の想いが形になっちゃったんです!!///」







うんうんとうなずく僕に怪訝そうな表情のユンホさん






……僕、何かおかしいこといったっけ?







「お前、ちょっと可愛すぎだな」




「へっ?あ///」




「飯は後だな」




「ちょ!?ユンホさん……ああっ!!///」








ニヤリと笑ったユンホさんに担ぎ上げらた僕は、そのままベッドへとコロコロ転がされてしまったんだ
































葉*様、ハートの鈴カステラネタ使わせていただきました(///ω///)←

さて、鈴カステラ本日で終わりです~
また感想などお待ちしております◡̈⃝⋆*



ブログ専用Twitter垢作りました( *ˊᵕˋ)✩‧₊
↓↓↓↓

@ichgobeersion

注意事項はこちらの記事をご覧ください




ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村







関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019-08-23 17:35:55 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019-08-24 08:20:07 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019-08-24 13:52:34 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019-08-24 20:54:26 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3145-3cbacb8a
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR