2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. チャラい奴には敵わない 3













~Cside~










『今から迎えに行くよ、美味いもんでも食おう』








仕事終わり届いたユノからのメッセージ、今日は朝からそわそわしちゃってずっと落ち着かなかった






だって恋人になってからの初のデートとか!!






服だって何着ていけばいいのかわかんなくて、昨日の夜は遅くまでずっと悩んでて寝不足だし







か、顔だってまともに見れる自信とかないし///








一応パックしてみたりとか、持ってるので一番いいシャツを選んでみたりとか






ま、色気のないビジネススーツだったりするわけだけど







『チャンドラは何着ても可愛いよ』






……きっと、いい顔でそう言うんだろう///







ユノは職業柄お洒落なスーツ着てたりとかするし、こんな僕が隣にいて浮いちゃわないかな、とか!!






もう考えるだけでヘトヘトになっちゃって、いい歳して何やってんだろうって(笑)







ま、こんなのも恋愛の醍醐味ってやつ?







恋愛とか!!



何言っちゃってるんだ僕!!///







「おいシム、下にお客さん来てるらしいぞ」





「……へっ?///」









バタバタと悶える僕に声をかけてきた上司の顔があまりにも不審そうで、逃げるように部屋を出た僕だったんだ




















ブログ専用Twitter垢作りました( *ˊᵕˋ)✩‧₊
↓↓↓↓

@ichgobeersion

注意事項はこちらの記事をご覧ください



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3144-a83729b1
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR