2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 鈴カステラの花火大会 34












~Yside~








「ユ、ユンホさんっ……も、ダメです///」




「ん、もう少し我慢して?」




「……や、無理……ああっ///」








そう言って俺の背中に爪を立てる鈴カステラ、もう何度目の熱を放ったんだろうか






艶めかしく揺れるバンビアイ、薄っすらと汗ばんだ額にキスを落とす







行方が分からなくなった時は本当に不安だった






いつだってトラブルに巻き込まれるから目が離せないったらありゃしない






ま、そういう所も好きなんだから仕方ない、か






くったりとした体に更に腰を打ち付けて最後の熱を放つと、反り上がる体を逃さないように強く抱きしめた








「………ユンホ、さん、あの……///」




「ん?良くなかった?」




「……あ、いえ……とっても気持ち良かった、です///あの……」




「そっか、で?」




「あの……いつも迷惑ばっかかけて……その///」




「バカ、もういいって、な?」




「………うっ……ユンホさ……」










艶々の頬を伝う涙はさながら宝石のようで、ポロポロと溢れるからそっと唇で拭い取ってやったんだ











































あと一話ですかねω’*)チラッ


ブログ専用Twitter垢作りました( *ˊᵕˋ)✩‧₊
↓↓↓↓

@ichgobeersion

注意事項はこちらの記事をご覧ください




ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村







関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3143-201d5fb0
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR