2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 奥様は絶体絶命 9













~Cside~












『………あの、お取り込み中すいませんが良かったらコーヒーでものその……』














………シンドンさんが声をかけてくれて良かった







だってユノの顔がどんどん険しくなっていくから、本当にどうしようかと思っちゃった







シウォンさんは爆笑して1人で盛り上がってるし、その割にはしっかりキュヒョンの腰を抱いて側から離れないとか







どうやらキュヒョンのメイド姿が気に入ったみたい






シンドンさんのメイド姿に苦笑いのユノだったけど、コーヒーを飲んだら少し落ち着いた、かな?








「それにしてもメイドカフェだなんて、シンドンさんってそういう趣味が……?」





「あ、いや!!そんな事はないんだ、オーナーからの提案でね、男がやったらウケるんじゃないかってね」





「ああ、ウケ狙いなんだ(笑)」





「ま、確かにシンドンさんなら絶対にウケますけどね!!」





「いやぁ、そんなに褒められたら照れるな~」





「それ、褒めてませんよ!!」








皆んなでコーヒーを飲んだ後は軽く打ち合わせをして、何枚かメイド服を持って帰ることにした







だってこれ以上ここで着替えるとか、後でどれだけ怒られるか………








「それ、持って帰るのか?」




「あ、えっと……うん///」




「ほら、持ってやるよ、貸して?」




「あ、ありがとう///」




「まったく、帰ったらお説教だな」




「………へっ?///」




「勿論ベッドの上でな」




「!!!!///」











僕の腕をグイと掴んで意地悪そうに笑うユノに、ドキドキとしてしまう僕だったんだ






















































関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2980-324e1e59
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR