2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 奥様は絶体絶命 10












~Cside~










……ここまで平静を保った自分を褒めてやりたい









まったく、少し目を離すとトラブルに巻き込まれるというか







いや、トラブルというわけではないけど………







「……ユノ?」



「ん?」



「あの、ごめんなさい……僕、メイドカフェとか知らなくて、その///」







そう言ってシュンと俯いてしまううちの奥さん、伏せた瞼にはジワリと浮かぶ透明な雫が滲んで






それって反則じゃないの?







前で組まれた手はぎゅっと握られていて、ああ、そんなに怒っているわけじゃないのに








「もう引き受けちゃったんだろ?」




「………うん///」




「じゃあ、ちゃんとやらないとね」




「………ユノ///」





「で?どのメイド服にするの?こっちは着てみた?」




「あ、えっと、それはまだ…….え?」





「着替えておいで?見てあげるから、ね?」





「う、うん………あっ///」





「…それともこのままここで着替える?」





「えっ?……いや、あの///」










呆然とする君のシャツのボタンをプチプチと外しながら、不安げに揺れるその瞳を見つめたんだ





























ブログ専用Twitter垢作りました( *ˊᵕˋ)✩‧₊
↓↓↓↓

@ichgobeersion



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2982-ac67d395
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR