2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 奥様は絶体絶命 8












~Yside~












「そうだな、一体どういうことか説明して貰おうか?」




「なんだなんだ?ええーー!?二人とも可愛いなぁ!!」





「ユノ!?シウォンさんも!?///」










店の裏口のドアをノックしてみたものの、全く反応がないから声をかけつつ中へと入ってみたら







そこには………まさかの光景が広がっていた!!








これは所謂メイド服ってやつで、大概にしてコスプレやなんかで使われるやつで







それを何でチャンミンが………!?








「ユ、ユノ、あの……これは///」




「ユンホさんっ!!違うんです!!次のイベントでですね!!」



「おーーー!!なんだメイドカフェなのか!?いいねぇ!!」




「ちょっ!!シウォンさんは黙っててください!!」







何故かノリノリのシウォンに若干の引き気味のキュヒョン、チャンミンはといえば顔面蒼白で俺のことを見つめているし






……これは犯罪級だな







黒地にレースのついたミニのメイド服、スラリと伸びた足はまるでモデルのようだが







何より栗色のウィッグがとても似合っていて









「………あの、お取り込み中すいませんが良かったらコーヒーでものその……」





「えっ!?」








恐る恐る声をかけてきたのは、でかいくせにやたらとラブリーなメイド服を着た店長のシンドンさんだったんだ































ブログ専用Twitter垢作りました( *ˊᵕˋ)✩‧₊
↓↓↓↓

@ichgobeersion



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2978-90b80a32
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR