2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. ユノ社長の恋人 2











~Yside~









「社長、今夜のスケジュールですが…」




「なんだイトゥク、俺は夜まで拘束されるのか?」




「は、いえ……そういうわけでは、先方に合わせての会食となりますので」





「仕方がないな、わかった、夕方までにここにある書類を片付ける、後でチャンミンをよこしてくれ」







俺の言葉にピクリと眉を動かすイトゥク、小さく溜息をつくと呆れたように俺をマジマジと見つめた






「社長、公私混同は……」




「わかってるよ、でも少しぐらい癒されてもいいだろう?」




「………少しでは済まないのではないですか?」





「はは、そんな事はないよ、ああ、それとコーヒーも頼む」





「ではシムに持たせましょう、お待ちください」








そう言ってトゥクは苦笑いを浮かべると部屋を出て行った






ま、これくらいは許されるだろう









………あの日、初めて君の肌に触れた日からどれだけ経っただろう






こんなにも2人で過ごす時間がないなんて……






事前に決まっていた海外出張はともかくとして、新規取引先の工場見学やら、会社訪問やら






夜は疲れて眠るだけとか、せっかく恋人になったっていうのに






まったく、神様ってのは随分意地が悪いらしい







山のように積み上げられた書類にサインをしながらじっと空を眺める







……ま、とりあえずは今週が山、かな








俺は大きく息を吐くと気を取り直して、なかなか減らない書類の山へと手を伸ばしたんだ




























ブログ専用Twitter垢作りました( *ˊᵕˋ)✩‧₊
↓↓↓↓

@ichgobeersion



ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2979-ad590a88
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR