2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. ユノ社長は新人秘書がお好き 55










~Cside~










『で!!何があったの!?ちゃんと白状しなさい!!』






出張から戻って次の日出社したら、その……何故かテミンさんに問い詰められちゃって




……ほんと困ってる




確かに僕自身に色々な事はあったけど(社長に色々されちゃったし///)





そんなに見た目が変わったとは思えないのに、感がいいというか、なんていうか





周りのみんなはクスクスと笑うばかりで助けてくれないし、室長のイトゥクさんも部屋の隅でクスクスと笑ってるし




当の社長だって………!!





ドアに凭れて口元に手を当てて、笑いを堪える姿すらカッコいいとか本当にずるい!!





だから夢中になっちゃうんだ///





男のくせに綺麗になったとか言われちゃって、戸惑う自分と、やっぱり恋してるからかな、とか




変な所で納得してみたり(笑)





社長……ユノさんと恋人同士になって、先に進めるのはとても幸せなことだけど




まだまだ不安もいっぱいある……





噂では新しい女性の重役が入るとか、その人は社長の憧れの人だったとか





あと、社長にお見合いの話が来てるとかなんとか…






でもね、僕を見つめるアーモンドの瞳がどこまでも優しいから






もう少し頑張ってみようと思うんだ






だって好きが止まらないから!!












































『ユノ社長は新人秘書がお好き』一旦終わりました\( ˆoˆ )/


皆さまいかがでしたか?
コメ欄解放しておりますので感想などおまちしております♡



昨日いただいたコメントにお返事しておりますのでご確認くださいね!!




ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村





関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018-01-06 10:23:30 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018-01-06 12:12:31 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018-01-06 13:33:36 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018-01-06 20:46:29 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018-01-07 03:48:09 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018-01-07 20:21:51 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018-01-08 14:40:01 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1927-62cd5dbe
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR