2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. ユノ社長の恋人 4













~Yside~











「……透けてる」




「………へっ?///」




「ほらここ」




「………あっ///」








俺が触れた途端に甘い声を上げる君、慌てて口を押さえる姿が可愛くて笑ってしまった







だってね、そんなセクシーな格好で入ってくるとは思わなかったから







聞けばジャケットにコーヒーを零したとか、遅いと思ったらまたまたドジっ娘を発揮していたというわけか






顔を真っ赤にして俺を睨むけど、そんな事をしても可愛いだけなのに







「し、社長!!仕事中です!!///」




「ふふ、わかってるよ」




「だ、だったら!!///」




「ん、こっちの書類の整理を頼む、打ち込まなきゃいけないんだ」




「あ、はい、痛っ!!」







俺の言葉にハッとして慌ててデスクに向かうから、案の定今度はテーブルに足をぶつけているし







まったく君って人は(笑)







「こら、気をつけて」




「す、すいません///」




「綺麗な足に痣ができたんじゃない?どれ、見てやろうか?」




「け、結構です!!///」








艶々の頬を膨らませてもっと真っ赤になった君が可笑しくて、つい吹き出してしまった俺だったんだ





























ブログ専用Twitter垢作りました( *ˊᵕˋ)✩‧₊
↓↓↓↓

@ichgobeersion



ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2983-602494e1
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR