2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. ユノ社長の恋人 1











~Cside~









「チャンミン、頼んでた資料揃ってる?」




「はい、封筒に入れてデスクの上に」





「ありがと!!じゃあ行ってくるね!!あーー僕が帰るまでに今日の書類まとめといて!!」





「あ、はい!!」








バタバタと部屋を出て行くテミンさんを見送るとホッと一息をつく






ここんとこ会社主催のイベントが多くて本当に忙しい






美人で人当たりのいいテミンさんはあちこちから引っ張りだこ、なんだよね







社長と恋人になってから数ヶ月、ラブラブなのは変わんないけど意外とあの出張からゆっくり会えてなかったりする








社長の海外出張が続いたのも原因の一つだし、お互いに忙しくて二人の時間が持てないっていうか







でも………そのかわり、残業の後社長室でキスしたりとか、それ以上のこともあったりして///







この前も社長椅子に座らされて、とろとろになるまで蕩かされて……







うわ、思い出したら顔が熱くなってきちゃう///








「チャンミン?」




「うわっ!!はいっ!!///」




「顔が赤いけど体調でも悪いのか?」




「あ!!い、いえ!!大丈夫です!!」








仕事中なのにこうして社長のことばかり考えて、いつも室長に怒られてしまう僕だったんだ
































本日からはリクエストの多かったこちらのお話の続編です(*´ー`*人)

たのしんでいただけるといいなぁ◡̈⃝⋆*


ブログ専用Twitter垢作りました( *ˊᵕˋ)✩‧₊
↓↓↓↓

@ichgobeersion



ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村






関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2977-374c855b
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR