2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 奥様は絶体絶命 5











~Cside~








「え?コレ着るんですか?」




「ああ、好きなの選んでくれていいよ、俺はサイズが限られてるからさ~」




「えっ?まさかシンドンさんも?」




「当たり前だろ?メイドカフェだよ~」




「「はあっ!?」」









講義終わりにシンドンさんに呼ばれてキュヒョンとカフェの裏までやってきたけど







そこに並べられていたのはまさかのメイド服……?







こ、これって!!



所謂コスプレってやつじゃ………!?///









「シ、シンドンさん!!」




「ん?あーチャンミンは細いからこのミニスカタイプもいいんじゃない?」




「なっ!!ちょっ!!///」






「それともこっちの清楚系がいい?ほら、袖がシースルーになってるタイプ」





「だ、だから!!///」





「……僕これにしようかな」





「はっ!?///」








隣でじっと衣装を眺めていたキュヒョンがボソリと呟く







しかも手にはピンクのメイド服とか手に取っちゃってるしーー!!!!///







思わず後退りする僕の肩をがっしりと掴むシンドンさん!!







ヤバイ!!逃げられない!!








「ま、とりあえず一回着てみよっか?」







その有無を言わさない圧力のある笑顔に、黙って頷く事しか出来ない僕だったんだ





























ブログ専用Twitter垢作りました( *ˊᵕˋ)✩‧₊
↓↓↓↓

@ichgobeersion



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2972-92aee162
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR