2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. チョン家の休日 2












~Yside~










「よっと、随分重くなったな」





「…ん………パパ?」





「なんだ起きちまったのか?遅くなってごめんな」





「ん」








ベッドに下ろした途端に薄っすらと目を開けるから起こしちまったのかと思ったけど







どうやら夢現つだったようで、そのままスヤスヤと寝息を立てはじめるハル







本当に大きくなった、よな







言葉もしっかりとしてきたから一丁前に言い返してきたりもして






相手になるのは嬉しいけど、なかなかにやりにくかったりもする(笑)






そっと子供部屋を出ると、ソファに座っていたはずのチャンミンはキッチンでゴソゴソと何かを始めていて






まったく、ちっともじっとしてられないのか








「ハル寝たよ?」




「あ!!ありがとう///」




「で、何やってんの?」




「あ、えっと……ユノが何か食べるかなって思って」




「お、正解、ラーメンがいいな」




「ふふ、そう言うと思った///」





「でもその前にただいまのキス」




「………へっ?あ///」








真っ赤になって俺を見つめる細い体を抱き締めて、甘い甘いキスをたっぷりとしてやったんだ



























そうなんですwwww
ひたすらに甘いだけの私です(/∀\*)←


ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2906-ad384076
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR