2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. チョン家の休日 4












~Yside~










「だからちゃんと顔見せるって言ってんだろ?」





『まあ、泊まりの方がゆっくりできていいじゃない』





「泊まるとなるとこっちも準備が大変なんだよ!!」





『まあまあ、うちにはハルの着替え一式用意していてよ?』





「だーかーらー!!ハルの準備だけじゃ済まねーだろ?」









出勤した早々にばあちゃんからの電話とか、急ぎの仕事でもあんのかと思いきや








『連休は泊まりにいらっしゃい』







だなんて、ったく!!朝一に連絡する程の事かってーの!!






チャンミンには何日も前に連絡しておいたくせに、俺には仕事中についでみたいに連絡してくるとか!!






マイペースにもほどがある!!







姉貴曰くチャンミンに伏線を引いてからじゃないと俺が動かないかららしいけど







泊まりでなんて冗談じゃない!!







とにかく埒があかない電話をどうにか切ると、いつのまにか部屋の入り口に立っていた姉貴がマジマジと俺を見つめていて






なんだよ、一部始終を見てやがったのかよ!!








「朝から大きな声だこと」





「ったく、せっかくハルをキャンプにでも連れて行こうと思ってたのに」





「あら、行けばいいじゃない」




「姉貴!?」




「せっかくのお祖母様のサプライズなんだからのってあげてよ」




「サプライズ?」




「以前使っていた別荘を改築したそうよ、私も呼ばれてるの、強制ってこと!!」




「はあ!?」








呆れたように溜息をつく姉貴の言葉に、暫く呆然としてしまった俺だったんだ







































ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2910-d6506f45
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR