2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. チョン家の休日 1












~Cside~












「で、連休はどこ行くか決めたのか?」




「あ、うん、お祖母様にも呼ばれてるから、その日は被らないように日帰りとかでどうかな?」




「ふーん、俺にはなんの連絡もないけど?」





「えっ?あ……い、忙しいから、かな///」




「実家とかしょっ中行ってんのに、連休ぐらいそっとしとけよな~」








そう言って眠ってしまったハルの髪を撫でるユノ







明日はお休みだからパパが帰るまで起きてるって頑張っていたけど







当たり前に眠ってしまって(笑)







最近はとても良く話すようになったし、言うこともきかなくなってちょっぴり手を焼いているけど






ユノの血を引いてるなら一筋縄ではいかない、かな







「何笑ってんの?」




「え?べ、別に?///」




「ふうん?」




「あ、えっと、ハルを寝かせてこようかな!!///」




「待って、俺が連れてってやるよ」




「ユノ///」




「お前はゆっくりしてろよ、な?」




「……はい///」









僕の隣で丸くなるハルを抱き上げるユノの横顔に、思わずドキドキとしてしまった僕だったんだ



















短編ですが婚約者シリーズですω’*)チラッ

たのしんでいただけるといいな~



ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2904-5fc749d7
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR