2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 君の夢を叶えたい 21












~Yside~










「うん、いい出来じゃない」



「だろ?さすが俺の嫁!!」



「別にあんたは褒めてないわよ」



「はいはい、わかってます」




「これならお祖母様も気に入ってくださるわ」




「ああ、だな(笑)」







この前撮影した写真を仕事終わりにチェックしていたら、思いのほかチャンミンとハルの写真が多くて







……思わず姉貴と見入ってしまった







なんだかんだ言いながら姉貴もハルのことが可愛くて仕方がないらしい






……今のところたった一人の甥っ子だから、な







俺の為にモデルになる事を承諾してくれたチャンミン、シルエットモデルだけだった筈なのに普通に撮影した写真も混じっていたから驚いた






ま、これは姉貴の差し金だったらしいけど






おまけにハルとチャンミンだけでフォトブックを作るとか






本当に抜け目ないっていうか、なんていうか(笑)







展示会ではうちのブランドブースに加えて、俺のオリジナルブランドブースも作る予定で






これならあの頑固なばあちゃんも納得してくれる気がする






何より最強の嫁がついてるから向かうところ敵なしってところかな











「兄さん、チャンミンさんの写真できたんだって?」



「なんだよミノ、わざわざ見にきたのか?」




「当たり前でしょう?姉さん、これはパネル展でも開けるレベルですよ」



「それもいいわね~考えみようかしら」




「ちょ!!おいっ///」







ったく、うちの身内はチャンミンを好き過ぎる!!







俺を放置してあーだこーだと言い始める二人に、呆れて物も言えなくなっちまう俺だったんだ









































『君の夢を叶えたい』いかがでしたか?

また感想などお待ちしております~‹‹\(´ω` )/››



ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2773-02bfaf2c
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR