2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 君の夢を叶えたい 20













~Cside~











「こらハル、じっとして!!」




「やだ、じっとしない!!」




「んもう、お着替えできないでしょう?」




「うう~」








パタパタと逃げ回るハルをやっとのことで捕まえてホッと一息をつく






今日はユノの展示会に向けての撮影日で、僕らは別スタジオでの撮影を行うワケだけど






ま、当たり前にハルが暴れちゃって(笑)






何度も着替えなきゃいけないし、アレコレ支持されてポーズをとって






モデルさんって本当に大変な仕事だって思う






普段はクールに見えるモデルさんも、カメラの前じゃあんなに笑顔になれるとか






到底僕には出来そうもない、よね







シルエットモデルで本当に良かったと安心したのもつかの間、普通に撮影もするらしくバタバタと着替えやメイクをさせられて……






ハルじゃなくても逃げ出したくなってしまうよ









「チャンミン、撮影はどんな具合?」




「ユノ///」




「あ!!パパ!!パパもいっしょにパシャってしよー」




「うん?後で撮ってもらおうな」




「ほんとに!?やったー!!」










合間を見て様子を見に来てくれたユノの顔を見ると、自然と緊張も解けていく気がして









自分の単純さに思わず笑ってしまった僕だったんだ
















































ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2771-68e49154
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR