2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. JELLY LOVE 22












~Cside~












『ね、名前で呼んでもいい?』









し、心臓が止まるかと思った………!!







そんな真剣な眼差しで見つめられたら、なんだか不思議な気持ちになるっていうか、その……







胸の奥が熱くなって……!!///








「チャンミン?」




「うわっ、はいっ!!///」




「………顔真っ赤(笑)」




「…………あ///」




「あとビール無くなってる、追加で頼もうか?」





「あ、うん///」









ユノ君に名前で呼ばれると、動揺してうまく話せなくなる






本当に僕、どうしちゃったんだろう///






片手を上げてオーダーしてくれるユノ君を呆然と見つめる






……綺麗な鼻筋とか、顎のラインとか、もう本当にかっこいい







ああ、また酔ってしまいそう///







「後でさ」



「……え?///」



「うちで飲み直さない?」








そう言ってにっこりと笑うユノ君の笑顔に、ただだ頷くことしかできない僕だったんだ











































ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2890-42bf43d8
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR