2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 奥様は18才 44













~Cside~











「チャンミン筋トレ始めたんだって?」




「あ、うん///」




「なんでまた急に?珍しいなぁ?」




「べっ、別に、ほら流行ってるから///」




「ふうん?」








そう言って訝しげに僕を見つめるキュヒョンから慌てて目を逸らす






そう、今週から僕は筋トレを始めたんだ





何から始めて良いかわからないからシンドンさんに相談したら







『うちに使ってない器具あるからあげるよ』







なんて言ってくれて、ユンホさんの許可を貰って色々と貰ってきたんだ






中にはバランスボールもあって、シンドンさんが使ってるのを想像したら笑っちゃったけど






とりあえずはダンベルとか、ケトルベルとかあまり場所を取らないものを選んで







シンドンさんはすぐに挫折しちゃって、お腹を摩りながら俺には向いてないってしきりに頷いていた(笑)







ほんと面白い人、だよね!!








え?


なんで急に筋トレかって?







それはその………この前バスルームでそういうことになって、その後ヘロヘロになって大変だったし







やっぱりアレの練習は体力がいるんだって実感したから








ユンホさんのために頑張っちゃう!!








ユンホさんの体力についていくには僕も少しでも鍛えないと!!








「………チャンミン顔赤いけど」





「へっ?///」





「なんかその顔、エロい」




「なっ!!キュヒョン!!///」








カラカラと僕を指差して笑うキュヒョンを睨んでやったのに、遂には吹き出してしまった僕だったんだ




























『奥様は18歳』いかがでしたか?
もう少し続きをかいてみようかな~




ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019-02-27 07:43:01 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2792-f90ecb58
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR