2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 奥様は18才 43












~Yside~









「チャンミン大丈夫?」




「ん、も……本当にダメ………でも、ご飯が…」




「俺が用意するよ、な?」




「………ユンホさん///」








チャンミンの不意な行動に俺のカケラほどあった理性は見事に吹っ飛んじまった







ま、あの上目遣いは腰に良くない、よな







バスルームに連れ込んで一緒にシャワーを浴びるとか!!大した進歩じゃないか!!







とにかく恥ずかしがりなチャンミンのことだから、全力で嫌がると思っていたのに






俺の為に頑張ってくれたんだ///







とんでもなくエロい状況な頭がどうにかなってしまいそうだったけど







流石に立ったまま最後までは無理だから今日は素股で








いつかバスルームでってのもアリだな、なんて考えてる俺って我ながらエロいと思うよ







イッた後は逆上せちまったチャンミンを抱えるようにバスルームから出て、ふわふわのタオルで拭いてやって







宝物みたいに運んでベッドに寝かせてやった







そんな状況でも飯のこと気にしてくれるとか、どれだけいい奥さんなんだよ……







くだらないヤキモチとかカッコ悪くて言えないけど、愛情のバロメーターなんだから仕方ない








「愛してるよチャンミン」




「………ん」








スヤスヤと寝息を立てる君にキスを落として、その寝顔を暫く見つめていたんだ

























ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2790-96e2b48d
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR