2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 奥様は18才 42










*R18です♡

~Cside~










………確かに煽ったのは僕の方かもしれない、でもまさかこんな……!!///








「………んっ……あっ……ああっ///」




「チャンミンもっと腰上げて?」




「……む、無理っ……はっ……ふぁ///」




「ん、可愛いよ、ほらちゃんと足締めて?」




「……ふぅ…あっ……ああっ///」








引き摺られるようにしてバスルームに連れてこられて、あっという間に服も剥ぎ取られちゃって






そして今僕はバスルームの壁に手をついて有り得ない態勢でユンホさんのソレを………あ、足の間で!!///











「はあっ、いいよチャンミン、最高だ」




「………ユ、ユンホさんっ……僕もうっ///」







ユンホさんの手が僕のソレをボディーソープの泡でスライドさせるからたまったもんじゃない







気持ちよくてどうにかなってしまいそう







そして足の間に感じるユンホさんの熱、ああ、こんな風にされて興奮しちゃうなんて///







「………や……イっちゃう///」




「ん、俺も」






ユンホさんの律動が一際激しくなった後、先に熱を放った僕のすぐ後に、ユンホさんも僕の足の間に熱を放ったんだ




































ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2789-8e0888f9
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR