2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 奥様は18才 15











~Cside~










『俺達そろそろ帰るわ』








ユンホさんが話しかけた途端、立ち上がってしまったキュヒョン







ま、この状況じゃ仕方ない、よね








何故かはわからないけど女の子が大量にきちゃって、お店の中は大騒ぎになったワケだし







僕もその、追い詰められてタジタジだったし……







女の子達に悪気がないのはわかるけど、質問責めとかやめてほしいもの///








それに、ユンホさんが来てから女の子達の視線はずっと彼に注がれていて








目がハートになっちゃってるっていうか、そんなに見ないで欲しいっていうか








ユンホさんを取られたらどうしようって……







「チャンミン帰るぞ」




「………あ、はい///」




「どうかしたか?ほら、ちゃんとマフラーして」




「きゃーー!!」




「何?」





「……///」




「行くぞ」








ジャケットを着てユンホさんにマフラーをぐるぐると巻かれた僕は、シュンとしたままのキュヒョンに手を振って








多くの女の子達に見送られつつ店を出たんだ























ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2731-abaa77c0
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR