2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 奥様は18才 14














~Yside~










「へえ、そんな風に噂になってたんだ」




「そうなんです!!すっごい可愛い新入生がいるって、だから皆気になっちゃって、あ!!変な意味とかじゃなくて!!」





「ふうん、可愛い、ね?」





「ユ、ユンホさん、もう……あの///」








そう言って服の裾をツンツンと引っ張る可愛い俺の奥さん






自分のことを言われているのが恥ずかしいのか終始俯いていたのに






そんな風に見つめられたら堪んないな……







最初は俺達は見世物じゃないと怒るつもりだったけど、自分の嫁を褒められるのは決して悪い気分じゃない







それにチャンミンの大学での様子も聞くことができたからよしとしよう








さっきチャンミンからチラリと聞いた話ではスヨンがキュヒョンのお目当ての子らしいが







………この状況じゃあ難しそうだ








それに、当の本人は俺が来たことで萎縮してしまって小さくなっているし







チャンミンをダシに使おうとしたのは違いはないから自業自得かな









「キュヒョン」




「ひえっ、はいっ!!」




「なんだよそれ(笑)」




「す、すいません」




「俺達そろそろ帰るわ」




「あ!!はいっ!!」








思わず立ち上がって返事をしたキュヒョンに、思わず吹き出してしまった俺だったんだ





















































ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2729-a37f193c
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR