2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 奥様は18才 16













~Yside~










「寒くないか?」




「うん……手繋いでるから///」




「ん、二人でいるとあったかいな」








コクンと頷くふわふわの前髪、マフラーからちょこんと覗く耳は真っ赤に染まっていて







ギュッと握った手は俺のコートのポケットの中に







賑やかだった店を出て夜の歩道を二人で歩く、ああ、やっと君を独り占めできるなんて







どれだけ君に夢中なんだか……







「……ユンホさん、怒ってる?」




「まさか、怒るわけない」




「……キュヒョンのことも、その」







そう言って心配そうに俺を見上げるバンビアイ、本当はね、キュヒョンにはちょっぴり腹が立っていたけれど





普段聞けない君の話も聞けたからよしとしようか







だって自分の奥さんを褒められるのはやっぱり嬉しいから







……俺の自慢の可愛い奥さん









「大丈夫だよ」




「………よかった///」




「チャンミン、帰ったらさ」




「……え?///」




「練習しよっか」




「!!!!///」







俺の言葉に小さく頷いた君は慌てて視線をそらすと、真っ赤な顔を誤魔化すようにマフラーの中に隠れてしまったんだ













































ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2733-08b530f2
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR