2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 奥様は18才 13













~Cside~










『チャンミン!!』










知らない女の子達に囲まれて、キュヒョンと一緒に奥の席で縮こまる僕の元へ現れた救世主







ああ、来てくれたんだ………!!








「ユ、ユンホさん///」




「……チャンミン、これって?」




「そ、それが僕にも何がなんだか……」







ユンホさんの顔を見てつい泣きそうになっちゃって、ジワリと浮かぶ涙は長い指に拭われる







……と、ゴクリと息を飲む女の子達







一身に視線を浴びてもアーモンドの瞳から目を逸らすことなんて出来なくて







ああ、今すぐその胸に飛びこんでしまいたいのに……








「キュヒョン!!」




「うわっ!!はいっ!!」




「聞いてたのと違うけどこれってどういう状況?」





「あ、えっと、その……」







ユンホさんの迫力に流石の女の子達も黙ってしまって、キュヒョンは顔を青くして視線を泳がせているし








「あの、すいません!!私達が押しかけたんです」




「どういう事?」




「噂のチャンミン君に会いたくて、その、ごめんなさい!!こんなに人数が増えると思ってなくて」




「………ヘヨン」




「ゴメンねキュヒョン君、せっかく誘ってくれたのに」








シュンとするヘヨンの肩をポンと叩くユンホさん、ああ、その仕草すらかっこよくて見惚れてしまうよ









「噂のチャンミン君?」




「あ、はい!!可愛いって有名で、なのにもう結婚してるとか、凄い噂になってて///」




「ふうん?その話よく聞かせて?」









そう言ってにっこりと笑うユンホさんは、僕の手を取って膝の上で強く握りしめたんだ

















































ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2726-ad607611
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR