2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 奥様は18才 11












~Cside~










「きゃー!!可愛い、一年生なのよね?」




「キュヒョン君とおんなじ学部?」




「噂よりずっとイケメンじゃない~」







何故だろう、僕はぐるりと女の子に囲まれていて……






店に入ったまでは良かった、案内されたのは奥の個室のような席、ゆったり6人ほどが座れる感じで







約束の時間より早くに着いた僕達は軽く飲み物を飲みながら女の子達を待っていたわけだけど








「………確か2、3人って言ってなかった?」





「う、うん、その筈なんだけど……」









軽く10人以上はいるだろうか、とにかく僕らの席は女の子で埋め尽くされて






キュヒョンにも予想外のことだったらしく、大きな目をキョロキョロとさせてるし









「チャンミン君本当可愛い、お付き合いしたいー」



「ダメよぉ、チャンミン君これでも結婚してるんだから!!」




「それって本当なの?うそー!!」





「ねえねえ、奥さんの写真ってないの?」




「ええ!?奥さんじゃなくて旦那さん!?見たい見たい!!」








グイグイと奥へと詰め寄られて逃げ場所もない、ダメだ、こんな状況耐えられない!!










僕はキュヒョンの背中へ隠れるとこっそりスマホをタップして、ユンホさんへとメッセージを送ったんだ































ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2720-10431892
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR