2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 恋する君は花の香り 20











~Cside~









息が、止まるかと思った……!!








『ずっと好きだった、小さな頃から』






そう言ってふわりと微笑むアーモンドアイ、いつだって僕を見つめる瞳は優しいけど







今日は特別に………///







あの後は逃げるようにユノの家から帰ってきて、胸に手を当ててじっと考えてみた







僕を好き?



子供の頃からずっと……?



本当にそんな事が……?///







僕だってユノの事は好きだと思う、だって再会してからとても良くして貰って






会えば楽しいし毎日のメッセージのやりとりにだって癒されてる







顔を見ればドキドキとするし、ふと気付けばユノの事ばかりを考えてる自分がいて







きっと幼い頃の僕もそんな風だった?







僕、僕は………







ユノの気持ちに応えたいと思う、きっと僕もユノに惹かれてる







でも、思い出せない記憶のかけらが邪魔をして








自分の気持ちに素直になりたいと思う反面、どうしていいかわからなくなる僕だったんだ










































































ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2688-2b9768d1
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR