2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 君といたいから 1












~Cside~










「チャンミンそれ取って」



「あ!!はい」



「チャンミンこっちの資料は?」



「はい、出来てます、こっちのフォルダに」




「チャンミーーン」




「ヒチョルさん無駄に呼ばないでください!!」








今日は連休明けでバタバタしてるのに、朝から急な会議の資料作りで目の回る忙しさ







まったく、うちの社長ときたらワンマンなんだから






いや、ワンマンっていうよりは情熱が先に立っちゃって、頭で考えるより先に体が動いてしまうタイプ






周りはそれに付いていくのが大変で、だから古株の重役達とはソリが合わない







でも、その情熱と仕事っぷりを見ていれば、絶対この人に付いて行こうって思う筈なのに








経歴が邪魔になる事ってあるんだな……








「チャンミン冷たい~」




「はいはい、僕は冷たい人間なんです」




「ちえっ、誰かさんには優しいくせに~」




「なっ!!///」







そう、あれから僕は社長と恋人同士になった







勿論室長とヒチョルさんにはバレちゃってるわけで、知らんぷりするのが大変なのに







社内で社長が僕を見つめる視線が甘すぎて、どうにも誤魔化せそうになくて







……毎日困ってしまう僕なんだ///




























































ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2653-25064992
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR