2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 君がいるだけで 22












~Yside~










「ユノ、リハーサル始まるぞ!!」




「あ、はい!!」




「何見てたんだ?随分真剣だな~」




「ふふ、内緒です」





「何だよ、教えろよ~」







スタッフに呼ばれて休憩室を足早に出ると一つ息を吐く







あれから俺はバックダンサーとして某アーティストの海外公演に向けてのリハーサルに参加している







期間は伸びちまったから一月半程になるだろうか、チャンミンとは空港で別れたっきり会えてないけど






当たり前のように毎日電話で話してる







顔を見て、一日あったことを話して、愛してるって囁いて







俺達が一つになってから少しずつ自信がついてきたっていうか、ああ、離れる事はないんだって確信が生まれた






せっかく二人でいれると思ったのに皮肉なもので、この公演が終わったらまた別の公演が決まったらしく







全く、いつになったらゆっくりいられるんだろう








いつかは二人で暮らせたらって



二人で同じ時を刻んでいけたらって










遠い空の下で働くあなたの顔を胸に想いながら、俺はステージへと駆け出したんだ



























『君がいるだけで』終わりました!!

また感想などお待ちしております~‹‹\(´ω` )/››




ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018-12-19 20:20:44 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2637-ca8a509c
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR