2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 君がいるだけで 19










~Cside~









「で?どうだった?」



「………ど、どうって///」



「俺のパフォーマンス見ての感想!!」







アーモンドの瞳をキラキラと輝かせながら僕を見つめるユンホ君






今日僕はユンホ君の参加するコンサートのゲネプロを見学しに行ってたワケだけど






なんていうか、その……圧巻だった!!






カルチャーショックって言うのかな、ユンホ君のダンスって何度か見たことがある筈なのに







華があるっていうか、オーラが凄くて……とてもリハーサルとは思えないほどで






なんていうかその……ステージにはいつもとは違う大人な表情のユンホ君がいて






女性ダンサーとの絡みとか見ていたら………










「ねえ!!チャミったら!!」




「あ……///」




「何だよ、そんな顔赤くして……俺のこと煽ってんの?」




「……ち、ちがっ……わ///」






帰ってくるなり僕に詰め寄ってくる君をどうにかかわしていたけど






まさかヤキモチを焼いてしまった、なんて言えるわけないじゃないか!!







「チャンミン」




「………ユンホ君、あの///」




「……やっぱ煽ってる」



「……んっ///」






じりじりと迫るユンホ君にソファの隅に追い詰められて、蕩けるようなキスをたっぷりとされてしまったんだ



































ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2631-b0293ad0
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR