2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 情熱の人 25












~Cside~











『週末明けておいてくれ』








そう言ってにっこりと笑うアーモンドの瞳から目が離せない






最初は仕事の事を言われているのかと思ったけど、どうも違うみたい、なんだよね








それってもしかしてプライベートでってこと?///








その後は社長について取引先を回って、話す暇なんてなかったけど






車から降りる前に突然腕を掴まれて







『夜、電話して?』








なんて、すごい至近距離で言われたから、変な声が出そうになって慌てて口を押さえた







仕事中とは思えないほど甘い視線で、それでいて断る隙なんて与えないような……







そんな風に言われたらどうしていいかわかんなくなるのに








……期待していいのかな?








この胸のもやもやとした気持ちは、二人きりで会えばわかる気がする








だってあまりにも突然過ぎて………








会社に戻ってからもそのことばかりを考えてしまって、全く仕事が手につかない僕だったんだ






















































ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2636-d3097cf8
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR