2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 恋人なんかじゃない 9














~Cside~











『ああ、俺の奥さんになる人』









そう言って微笑むユノさんの笑顔が眩しくてとても見ていられない






そんな事言うの……本当にやめてほしい///






だってまだ僕達そんなに距離が近くなったわけじゃないのに






色んな人に紹介されるのも嬉しいくせに複雑な気持ちになっちゃうのは、僕の悪いところ、だよね






好きなのにもどかしくて……









「チャンミン?」



「………ユノさん、あの///」



「こないだはさ、jungleに行ったのも急だったからちゃんと紹介も出来なくて」



「……え?///」



「マスターもそうだけど、イェソンさんもスゲー特別な人でさ、ちゃんと紹介したくて」



「………ユノさん///」



「結構悩んでた時期もあったから余計に、あ、お祖母様には内緒だぜ?」



「ふふ///」






………内緒、なんだ







僕の心を知ってか知らずか、そんな風に優しく手を握って語りかけるとか





仕事が忙しいのもわかってる


そして、僕の事を一番に考えてくれてることも







なのにもっとあなたに近づきたいなんて、ちょっと贅沢な話なのかもしれないな








「なんだなんだ?ラブラブだなー!!」







ノックと同時に入ってくるイェソンさんに慌てて手を離す





もう、なんでこんな所ばっかり見られちゃうんだろう///






「これからもっとラブラブになる予定ですから」



「はっ、お坊ちゃんが言うねぇ~」







まるでいたずらっ子みたいに笑うユノさんが新鮮で、やっぱりドキドキしてしまう僕だったんだ






























ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2526-f5d8170b
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR